CHOCOLATE LOVERS TOUR!!!

2017/01/13

CHOCO-01

CHOCOLATE LOVERS TOUR
~ I want CHOCOLATE and I want it NOW!! ~

チョコレートが嫌いなんて人はいないに決まってる♡
もしいるとしたら、きっと無理してる。
そして響きやロゴが可愛いのは “CANDY” だけじゃないのである!!!
いてもたってもいられなくなりー 今回は夢のチョコレート工場に、
ペンシルバニア州はフィラデルフィアへGO!!!

CHOCO-02

あぁ遠かった。NYから列車にゆられて参りましたー。
はやる気持ちを抑えてまずは “Desserts etc” に INN♡
一軒家での店構えにすでにジェラスー。

CHOCO-03

目移りしまくりのショーケースから、
チョコやキャラメルでできた 枯れ葉やOWLを表現した秋冬な味をセレクト♬
ランチがカップケーキなんてKatie的♡ 腹ごしらえ完了〜。

CHOCO-04

見えてきた見えてきた♬
チョコレートの金字塔その名も “HERSHEY’S” カンパニー!!!
ありえない量のチョコ達が 製造からの全世界へ納品されちゃうので、それはそれは HUGEな工場なのです!!

CHOCO-06

がまんできずに小走りに近つけば
KISSチョコさん、ハーシーズバーさん、リーゼズさんの ハーシーズ御三家がお出迎え♬

CHOCO-05

ジョニデの “チャーリーとチョコレート工場” 映画さながらの派手なセットのオンパレード♬
ようするに、ディズニーランドもないペンシルバニアではテーマパークの役割も担っているとの事。
トロッコに乗ってハーシーズバー自らの商品説明を受けます。

CHOCO-07

ツアーが終われば、そのままお買い物セクションへどうぞ♡な
工場見学独特のありがたい流れに身をまかせ

CHOCO-08

日本展開のないものもあるから買う!

CHOCO-09

キャンディもチョココーティングだったりするから、買う!!

CHOCO-10

KISSチョコの先についてるリボンが巨大になったエリアで チョコシェイクやサンデーでしばし休憩。
チョコレートカラーのパジャマなんかもあるから、さらに買う!!

CHOCO-11

ハーシーズ製品のあらゆるフレーバーに特化したカップケーキも 全種類試してみたいから買うー!!!!

CHOCO-12

甘いチョコをせめてスッキリさせるべく、ミントチョコアイスクリームを帰りさながら購入。
もう買っちゃだめ。なぜなら次の工場が私達を待っているからです。

CHOCO-13

がらりと雰囲気の変わる今度は USなクラシックカンパニー!!
ウィルバーチョコレートに到着〜♬

CHOCO-14

戦前から ここLITITZタウンで営業しております。チョコレートはアメリカの勝利の象徴という事で。

CHOCO-17

店先ではグランマ達がひとつひとつ丁寧に♡
マシュマロやナッツをハンドメイドでからませ中♬
パッケージも決して狙い過ぎではないクラシックなデザインだから缶入りを買う。

CHOCO-16

セリフも洒落なのマジなのどっち?すごいイケてるのですごい重いが買う。
もう私達は CHOCOLATE HOLIC〜♬ 靴のBOXやらブーケとかパッケージも魅力的なのでどんどん買う。

CHOCO-15

あーもうやめられない!!
チョコレート大好き。甘くてほろ苦くて時にSEXYなチョコレート☆

ぜひKatieの “CHOCOLATE LOVE”シリーズを着込んで ファクトリーにTRYしてみて下さいな。
私達のチョコレートツアーは一旦ここまで♥

Antiqueモールも豊富なペンシルバニア州。
まだまだ掘り足りない私達はこのあとだいぶ北上するのでありましたー。
恋うご期待♬